忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は140になってからするつもりだったんですけど、最近やる事がなくてうだうだしているので、気分転換にやってみました。
当初は二色への変更予定だったのですが、何かここまで来るともう三色のままでいいや……と。
二色にすればINTを削ってVITに回せるんですけどね。取り敢えず現状維持。
支援さんには大変申し訳ないのですが(;´ω`;)


そんな訳で、SFとは言っても大きな変更点は有りません。
相変わらずの絶滅危惧種、三色サマナのままです。

変わったと言えば、緑が少々弱っちくなった(エンチャ込み23)のと、無駄に振っていたレイジを抑えた程度です。後、「何でそんなに振ってるの?」と散々言われていたSBを一振りまでに(タゲ取りとかにも使ってるんですよ~;;) 代わりにカームを上げてます。
サモアクを1削っているので、次にレベルが上がるまでちょっと耐久力等に不安も有りますが。上昇値で約10%程度――これって結構大きいですし。早く元に戻したいです;;



感想。
た、楽しい……っ(*ノωノ) 赤エレの動きが目に見えて速くなりました。
WF無しでもそこそこ遊べますが……やっぱり貰うと別物ですね! 本当に支援様々です!!
SFした日に、丁度相方様も装備が揃ったらしく、今まで以上に素敵支援に(*´ェ`*)ポッ
(゚・:*:・。(〃・ω・)ノ * オメデトウ♪ そして、あと一個早く揃えられるといいねっ!)
狩りは今の所不都合な点はないですね。まぁ、狩りもいつまで続けるか分かりませんが……。

070616-01.jpg

次にSFするとしたら、二色か、お邪魔特化のどちらかにしようと思っています。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たわ
だからフレンジー極のがたのしーっていったジャマイカwwww
2007/06/17(Sun)02:39:23 編集
無題
羽鳥
たわさん>
ですです(*ノωノ) その一言に惹かれましたw
楽しいです(*´ω`)(´ω`*)ねぇ

でも、ここから先は装備・支援でしか速度が変わらないと思うと、ちょっと複雑です~(・´ω`・)
2007/06/17(Sun)20:03:16 編集
無題
たわ
ですのぉ~^^;
ナルトさんとかケンシロウさんならドピすればかわりそうじゃない?w
フレンジー38とエレ37とかだったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2007/06/18(Mon)01:42:38 編集
無題
pipi
あれで十分じゃないか・・・

あれで十分いいとことれますよっ!
2007/06/18(Mon)15:20:36 編集
無題
羽鳥
たわさん>
そのお二方は、わたしの中で既に神の領域です。・゚・(*ノд`)
サマナの上限ってのを見てみたいですねw

わたしは装備を廃にするのを既に諦めているので、可能なのはドピのみ(ぁ
たわさん代わりに目指して下さい(*-ω-)(-ω-*)ネー

pipiさん>
Σ(´ロ`;!!!
……やっぱり根に持ってる、根に持ってるっ!

コッソリ紛れ込むしか手がないんですってば……
相変わらずショボショボなので、み、見逃して下さいっw(*-ω人)
2007/06/18(Mon)19:25:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]