忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また適当にまとめて色々~。

ゴローズ2に、お城~。短い命でしたっ!(ぁw
最初、ギルドに人が居なかったので、フレに声を掛けてB'zさんに混ぜて貰っていました。アリガトウ~!(。-ω-人)
途中からあはんさん、ラジュさんがINしたので、合流! 気付けば全職ボナの付く、豪華なPTになってました。

070711-01.jpg


BDは、大手様のお城に突撃してみたり……((((;´・д・`))))
恐れ多くて普段は出来ませんから……良い経験ですw
やっぱり連携とかが凄いですねぇ!

070711-03.jpg

何か色々凄かったので、エフェ付けてSS撮りたかったんですけど……無理でしたw
設定いじっている内に死んでます……(何やってるの?;;)。



BD後、狩場を探して……運良く空いていたpipiさんのお城にて、もそもそ。
眠いの我慢してもそもそ(´・ωゞ)
――レベルが141になりましたっ!

070711-02.jpg

『espresso』ギルドでBDに出られる機会も残り少ないので、少しでも足を引っ張らない様にレベルを上げてしまいたかったのです;; 大差ないですけど……。
これで緑をSF前と同じ状態に戻せるので、多少は耐久度が違うのかな。緑の利点なんて、耐久力だけですから……。
レイジに振った方が良いって言われそうですが、単に見た目と気持ちの問題です!
ここから先レベルが上がったら、レイジかなぁ。MHも捨てがたいですが。
妨害スキルは、やるならSFで極にしたい派です!
まぁ……2倍期間が終わったら、もう皆狩りしないよね……うん……。



11日BD終了後、ギルド解散との事なので、最後まで楽しんで来ようと思っています!
皆集まれるといいなぁ~(*´ェ`*) 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あくつ
espresso解散しましたね。なんだかさみしい・・・
ほんとにBD楽しんでるギルドって感じですごく面白かったなぁ。

そして廃人141レベおめでとうございます。
きっと貴方はコルム最後の日がくるまで
狩りに勤しんでいる事でしょう・・・(予言)

私は狩りに食傷気味です。
2007/07/14(Sat)01:43:57 編集
無題
羽鳥
阿久津さん>
寂しい(*-ω-)(-ω-*)ネー
毎回だと少しきっついかもだけど、あぁいうBDも楽しいよね。

廃言うな~。
そしてそこまで狩りしません!
一応当初の目標レベルまで来たしね。後は惰性。
食傷気味になろうが、拉致します。えぇ。強制連行です。
2007/07/14(Sat)19:08:07 編集
無題
マシャⅡ
廃.俳.敗.輩.肺.配.牌・・・・・灰・・・・
真っ白な灰になるまでいって欲しいですな^^
ジョーの様に!阿久津さん叫びましょうw
狩れ、狩るんだ!羽鳥!!!
2007/07/14(Sat)20:51:41 編集
無題
羽鳥
マシャさん>
どのハイも遠慮しまふ……(;´ω`;)
羽鳥さんは「努力・根性・汗・涙」こういう系統と無縁でありたい人です(ぁw

流石にこの辺まで来ると、頑張ろう~!とかって気力はなくなりますね。
プリを頑張ります、プリをw
2007/07/15(Sun)20:23:09 編集
無題
あくつ
コルム頑張ってることに変わりはないね
2007/07/17(Tue)16:07:33 編集
無題
羽鳥
阿久津さん>
イマジンやれと?( ´,_ゝ`)

プリに飽きたら本当にもうやる事無い。
2007/07/17(Tue)18:30:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]