忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~とえ~と、又適当にまとめてイロイロと。
順番ごちゃごちゃです。

バベルス1~。コッソリと取り返し。
某・BDたいまぁ♪様のご活躍のお蔭ですっ!(〃ノωノ) 

070703-01.jpg

流石に3度目は無理でしたw 途中からB'zの皆さんに手伝って貰ったんですけど(;´Д`A ```
不甲斐無い奴でスミマセン;; アリガトウ御座いました!



コルムの日に、例のアイツを見て来ました。

070703-02.jpg

真っ暗で良く分からない……(ぁ
普段からボスがこんなだったら、狩場重くて堪らないですね;;
プリで行ってたので、エフェ消してなかったのですが、流石に重くて後半は切ってました;;
(どうせエフェが有ろうが無かろうが、わたしの支援はボロボロ……)

その後、サマナで狩りをしていたら又遭遇。

070703-03.jpg

でも……誰も居ないし!!
暫く放置していたら、続々と人が集まり、退治していって下さいました。
15分~20分位かかっていたので、これ深夜~早朝の人の居ない時間帯に遭遇したら、どうしようもないなぁと思いました。



それからそれから、バノン2、AIRさんの生産防衛にも遊びに行ってました。
久々に手持ちPOTが尽きそうになりました(*ノωノ) 普段省エネなので……。

070703-04.jpg

生産ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
重くて重くて……サマナじゃなくて、プリでP&ヒール連打でもしてる方がマシだったんじゃ?と思ってますが(・ω・A;)アセアセ
まぁあれだけ立派なプリ陣が居れば……要らないよね;;



最近、体調を崩している為か、お腹が空きません。
一日一食でも余裕。まぁちまちまと間食してるといえばしてるんですけど;;(特に飲み物を)
季節的なものなので、もっと暑くなると主食がゼリーとかアイスとかに……(ぁ

去年は白キクラゲと肉類で散々な目に遭いました。
そこから人生初の夏バテに突入しました。寝込んだり病院行ったり、あれは悲惨でした。
今年は気を付けなきゃなぁ~とか思っています。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
グジラ
こそぉ~り(´・ω・`)
レベル140ですか・・・・・
いつの間に・・・
羽さんには敵わないです・・・・(´・ω・`)

デッカイ影見たなんてうらやますぃです(´・ω・`)引退前に見たいと思いつつロムしかしてなかった(ぁ

そしてそして・・・
最近のニルはやっぱりだめです、大手同士がくっつきすぎ、よろしくありません(´・ω・`)

夏は夏ばてがあるので嫌ですね・・・・・(´・ω・`)
俺も夏ばてすると一般人に戻ります
夏ばてしてないときは人の1.5倍↑は食べてる派ですから(`・ω・´)
最近は2倍↑目指してます(`・ω・´)
別にデブじゃありません  ププッ ( ̄m ̄*)


セレ部会・・・・・
あれってそう読むんだ・・・・・
読み方わからなかったw
と言うより英語のギルドは読まずにスルーしますw
ギルドにVITいるとかなり変わりますけどね・・・5分ぐらい余裕で耐えれます(`・ω・´)
ちゃおさんにVIT作らせれば防衛できる・・・・w

それと羽さんボスから逃げすぎな気がw

初めて会ってボス行った時もサモアクして見学してただけ・・・・・w

もっと積極的に(`・ω・´)b
2007/07/05(Thu)11:04:32 編集
無題
羽鳥
グジラさん>
お初の時には、グジラさんが全然遠い存在でしたよっ!(*ノωノ)
と言うか、最後までそうでしたけどw

大手さんには大手さんなりの考えが有るのだとは思うけれど、動きがないのは寂しいですよね(;´ω`;)
大手とそうでない所に、くっきりと一線引かれている現状だと、こうなるともう動きようもないですし……。

せれぶかい……ウチのギルドの前身(?)に当たる集まりが、そういう名前だったんですよw
まぁ、今は(も)お気楽身内ギルドですが(ノ´∀`*)
ちゃおさんにVITなんてマゾい事頼めませんw
我等が攻めの女王様なんですからwww

積極的に……ううっ(ノω・、)
ボスは……わたしには不向きなんです; どうも気後れしてしまうので;;
それにあの時のメンバでは、多分他の方のタゲ取りの邪魔!(内心ビクビクしてました!)
ボスは今後も、誘われない限り行く事ないと思います。一生へたれサマナです。゚(゚ノ∀`゚)゚。


引退お疲れ様でしたっ! 色々お世話になりました!
又どこかお話出来る機会があればなって思ってます^^
夏バテに気をつけて、頑張って下さい~d(´ω`*)
2007/07/06(Fri)19:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]