忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バノン1~。
うわぁ、運使い果たした気がしますねっ!

070612-01.jpg


この日とは別ですが、フレをお誘いして、23時BDへ遊びに行きましたw
ウチにしては多いんです! 5人とか! だって普段2人だしっ!(ぁ
ローディング落ちが激しいので、BD最中だけギルドに入って貰ったり、慌しかったですが楽しかったです(*ノωノ)
又一緒に参加出来ると嬉しいなぁ、とか思っています(´ω`*)

070612-02.jpg

ウチの勝手な方針(?)として少人数万歳ってのが有ります。ぼっちで寂しいから強がってる訳じゃないですよっ!
人数多ければ、取れて当たり前だろう……という気もするので。限られた中でどれだけずるく上手く立ち回るか、そういう遊び方も良いかなぁ、と。
大人数での連携とかを楽しみたければ、普通のギルドに所属してやればいい事だし、ここに居る内はここでしか出来ない事をして遊ぼうと思っています。
勝手に名前を出してしまい申し訳有りませんが、『CoverTop*2』さんとかは見ていて上手いなぁと思っています(*´ェ`*)
後、ソロ特攻っぽい人を見掛けると、断然応援したくなりますね~"o(・`ω´・)キュ!
 


それにしても、本当に最近落ちやすい……。
お互い、もう無言。「ただ」「おか」を言うのすら虚しい。
BD開始前から落ちまくり、出遅れるわ、始まっても戻される度に落ちるわ……ラスト行けないのとか、本当勘弁して下さい……;;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちゃお
バノンおめでとーwww

この前のBDではお世話になりましたーw
ほんとにありがとね><
久しぶりのギルチャだーって思って、ひっそりはしゃいでました・・・w
いつもBD誘ってもらっちゃって、悪いかなーと思いつつも楽しいからついつい甘えてしまってます^^;
こちらこそ、よかったらまた一緒させてくださいねー!
ほんとにいつもありがとー><

そして・・・ほんとに落ちてくねーw
どまですー・・・;;
2007/06/14(Thu)01:34:02 編集
無題
羽鳥
ちゃおさん>
(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガトウ~♪
そしてもう次はきっとないです(ぁw

いつもいきなり誘ってしまってごめんね~;;
こちらこそアリガトウ~(*ノωノ) 相方も喜んでますよんw
わたしがcelebrity+に戻っている時は、大抵こんなだから気にしないでまたご一緒してね~♪
BDタイマー、期待しておりますw

そして……本当に良く落ちるんですっ!(´・ω・|||)
もう、毎回戻される度にどきどきしっぱなしですよ~。
こんな緊張感イラナイ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2007/06/14(Thu)19:08:50 編集
無題
有料(仮)
皆でわいわいやるのは楽しいですねぇ
装備も整ったことだしがむばりますわ



        ・・・通りすがりの支援より
2007/06/14(Thu)20:38:58 編集
無題
羽鳥
有料(仮)さん>
装備ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でも、まだ次があるんだよね……頑張って集めて!

称号は早目の自己申告がないと、変なのが付けられますよw
強権発動です( *´艸)( 艸`*)
2007/06/16(Sat)00:31:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]