忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バベルス1~。
もそもそと突付いていました。

070630-01.jpg

結構攻めの方大勢いらっしゃったのですが、運良く何度かLA取れてそのまま。
写ってないですが、マシャさんもご一緒してました!(*ノωノ)


で、その後の22時は……
AIRさんのバノン防衛に、何となく混ぜて貰ってました(ぁw
(本当にウチはお気楽自由ギルドです……)

070630-02.jpg

懐かしがる余裕もなく、終了後すぐ蹴り出して貰いましたが・゚・(ノ∀`)σ・゚・
いつも邪魔(にもなってないと思う)してばっかりなので、某FTさん(!)に
「見ると狙いたくなる」と言われましたが、残念! 今回は味方ですからっw 殴れませんよっ!
混ぜて下さってアリガトウ御座いました*.゜。(*-ω人).゜。*



さておきさておき。
萎えが酷くてどうしよう……とか悩んでいた矢先に、アレなイベント投入されましたね。
23時~25時まで経験値二倍って;; しかも8月末頃まで。長っ!

狩場が荒れますな。そして塔落ちまくってますな! 狩場キープの意味ナッシング!
ギルハンが盛んなギルドとかは、かなりおいしいんじゃないでしょうか?

これを機会に、支援プリをもうちょっと育てようかなとも思っています。
ようやく3桁、レベルが100になりました。
SSをこのまま取り続けるべきか、(主に自分の為に)SRか。
ボス仕様もいいけど、今更だし、やるとしたらSFでかなぁ……。
まぁ、今の所行く予定もないんですけど(*´・ω)(ω・`*)ネー
それどころか、支援先すらn(ry

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あくつ
7月ですね。

防衛ってすごいなって思いました

2007/07/01(Sun)20:32:42 編集
無題
おひさ~ノシ
相変わらず楽しそうに遊んでらっしゃることw
萎えてるという割にはサブ3桁、、、萎えてなじゃん、、って思うのは私だけかな??
また遊びにいくのでその時はよろしくねーノシ
2007/07/02(Mon)08:17:25 編集
無題
羽鳥
阿久津さん>
7月ですな。
全く、嫌な季節が来たものです。夏嫌い。
早く冬が来ればいい。

まぁ、ウチ等には防衛って一生無縁だから(*-ω-)(-ω-*)ネー

都さん>
お久しゅう~♪
楽しそうに? いぁいぁ、好き放題にやってるだけですよw

萎えは結構ヒドイよ~;; サブはその現実逃避の結果です。
いつでも遊びに来てねぇ~、色々お話もしたいし、楽しみに待っておりま~♪
2007/07/02(Mon)22:34:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]