忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似非支援プリ育てに、絶賛逃避中の羽鳥です。

弱いけれど一応GDが居るので、序盤はサクサクとレベルが上がります。
支援プリの強さは、イコールGDの強さなので、途中で行き詰まりそうな気が今からしています (*´∀`)

新しく実装された初級クエストなんかもやってみたりして、ちょっとだけ新鮮さ(?)を味わいました。チキンパイロットも初めて貰いました。
死んでしまうのが嫌なので、召喚せずにとっておきます(*´ェ`*)


装備はサマナのお古+α(売れ残りとも言う……)。
紙&ファニーのその場凌ぎ10エンチャです。
狩りをしたり修練行ったり。基本ソロでまったりやってます。

見た目か名前か、わたしのサブだと一発で分かるみたいですが……・゚・(ノ∀`)σ・゚・
何人かに訊かれました……;;
まぁ、隠していないので構わないのですがw



Tricolorさんを、脱退させて頂きました。
短い期間でしたが、お世話になりました(*-ω人)
自分の中で一区切り付ける為も有り、一旦ソロに戻ります。

070526-01.jpg

とても大所帯なギルドさんで、流れているギルチャに狩り中大分救われましたw
又機会が有りましたら、お邪魔させて頂きたいと思っています(ぁ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たわ
専属支援みーっけ(ぁw

チキンパロットいいなぁ~ww

|彡サッ
2007/05/26(Sat)14:47:18 編集
無題
羽鳥
たわさん>
Σ(´ロ`;!!

支援っぽい何かは、まだまだ修行中の身です…… (*´∀`)
基本、GDとサマナ支援予定なので、まともに育ったらヨロですん(ぁw
2007/05/27(Sun)20:17:42 編集
無題
ソイソイギューンヽ(´ー`)ノ
マタマタ覗きに|゚Д゚)))コソーリ!!!!
イロイロ共感できるものがあって、楽しかったですヽ(´ー`)ノ
寂しくはなりましたが、町(村?)で見かけたときはササ送りますよ(* ^ー゚)
また、戻ってきてくれることを願いつつ…
お休みなさい(´-ω-`)
2007/05/28(Mon)02:18:59 編集
無題
羽鳥
ソイさん>
いらっしゃいませ~(。・ω・)ノ
しょうもない事を、ローテンションで垂れ流しています(*ノωノ)

プリに声掛けられた時、承知の上でだと思っていたのでw
まさか初対面だったとは( *´艸)( 艸`*)
そんなに分かり易いですか……?w
暫くしょんぼりとソロやってますので、是非構ってやって下さいな~。
2007/05/28(Mon)19:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]