忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――と言う事で、遅ればせながらちょこちょこ撮り貯めていたSSを。
BD中はいっぱいいっぱいで、殆ど撮れてません;; うぅ、折角の豪華メンバーなのに;;

大手さんが防衛している所に突っ込むなんて、普段は絶対やれませんから……。
案の定玉砕してますが、まぁそれも面白かったとw
うふふ……カプとマナポの消費が、尋常じゃなかったですよ……・゚・(ノ∀`)σ・゚・

何だかんだで、最終的に集まったメンバーを見ると、なかなかバランスが良かったのでは?と思っています。



最終日、わたしは19時~参加させて貰いました(*´・ω・`*)
19時はシャビ方面。
折角LA取らせて貰ったのですが、ラスト間際で落とされてしまって(;´ω`;)
毎度サモ掛ける反応が鈍くてスミマセン;; わたしの仕事なんてそれだけなのに……。

070713-01.jpg

21時は、前回に続いてシュート1へ。
リィアスさんカッコいいです!! 

070713-02.jpg

070713-03.jpg

22時は、バノン→アクアンへ。
実はわたし、アクアン攻めは初めてだったんですけど……バグ酷過ぎですね;;
皆言ってましたが、バグでぐだぐだな内に終わってしまいましたw

070713-04.jpg

23時はアグニウムへ。
又もや大手様のお城へ特攻。
VITさんって偉大ですね;; やっぱり特化職がいないと難しいなぁって思いました。

070713-05.jpg

23時BD終了後、その場であっさりと解散ボタンを押されてしまいましてw
元espressoギルメンでのPK祭りに(違ッ)w
ノリのいいギルドだったから、いかにも「らしい」終わり方だったなって思います( *´艸)( 艸`*)



最初から期間限定と聞いていても、解散はやっぱり寂しいものですね。
知り合いが多かったと言うのも大きいですけど、ギルドの雰囲気好きでした(*ノωノ)
BD好きな人が多いのって、やっぱりいいなぁって思います。
守っている所を攻めるのって、ソロじゃちょっと敬遠してしまうので;; とても楽しかったです!

企画して下さったトシさんを始め、『espresso』の皆様、本当にお世話になりました!
又こういう集まりみたいなのが有ったら、是非声掛けて頂きたいものです(*´・ω)(ω・`*)ネー

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トシ
次回の企画も構想は出来つつあります!

私率いるチーム「bourgeois」
あはん率いるチーム「便座ジュエル」

二手に別れてBDで取り合いってのはどうかとw

その時は是非チーム「bourgeois」で拉致りに行きます!


これは企画倒れに終わるかも…


2007/07/16(Mon)20:18:51 編集
無題
羽鳥
トシさん>
(。・ω・。)ノ オカエリナサイ♪

うはw 2チーム制も面白そうですねっ。
何か、普通の攻め同士より容赦なさそうな気がしますw
ギルド名どちらもいいなぁ(〃ノωノ)

限定ギルドとかネタギルドとか大好きなので、是非誘って下さい~♪
そもそも、ウチも基本無所属のネタギルドですから!

楽しい一週間をアリガトウ御座いました~(人-ω・)☆
ホント、次回開催(と称号)を期待してますので~♪
2007/07/17(Tue)18:43:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]