忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前の話ですが――レベルが139になりました~。
コルムの日の2倍イベントの時、灯台でもそもそしてました。
ちなみに、マスクここでも落ちました。

070528-01.jpg

上がったの、自分でも気付かなかった;;
次に上がるの、ホントいつなんだろう……。サハドの座標取ったは良いものの、ここは一人だと眠くなります(´・ωゞ)ゴシゴシ
それにしても、阿久津さんはいつもながらにアレな反応を返してくれますね(*´ェ`*)


BONVOYAGEさんが解散されたそうで……(*´;ェ;`*)
うぅ、残念です。

ちょろっと体験に入れて頂いた事が有ったので、本当に残念に思います;;(誰も覚えてないよ……!)
BDに積極的なギルドに入ったのは、ボンボさんが最初だったので、とても印象に残っています(お役に立てませんでした……)。
あと、実に関西色の強い、面白いギルドさんだったな、と。ぶるさんの称号のセンスが好きでした。抜ける直前に頂いた称号、今でも覚えています(*ノωノ) あれ、凄く嬉しかったです。
ここで、強くてかっこいいソサ陣を見て、ソサをもう一度やってみようって思ったんですよね~。
まぁ、結果挫折しましたが(ぁ


ここで言っても何ですが――……本当にお疲れ様でした!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薔薇
鬼め!!!
2007/05/29(Tue)21:08:04 編集
無題
阿久津宏海
鬼神だよね
2007/05/30(Wed)13:19:55 編集
無題
羽鳥
薔薇さん>
廃狩りモード時の薔薇さんには敵いません!
足元にも及びません!!

業務連絡)
阿久津さんが、「最近薔薇さんと会えない~」と大変悲しんでいるので、見掛けたら構ってあげて下さい( *´艸)( 艸`*)

阿久津さん>
早くうちらの平均が、132(?)を越える様にして下さいよっ!
それかサブ出しt(ry
2007/05/30(Wed)18:36:34 編集
無題
スニ
まだまだよの・・・・狩るのじゃ
2007/05/31(Thu)01:10:03 編集
無題
羽鳥
スニさん>
((((;´・д・`))))カクカクフルフル
145……もう違う世界です;;

狩り意欲を分けて下さい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2007/05/31(Thu)19:10:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]