忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AIRさんでの体験終了と言う事で、再びソロに……。
場違いな奴を置いて下さって、アリガトウ御座いました~m(o・ω・o)m



――と、勢い余って(突き抜けてますがな)ギルド立ち上げました。
『celebrity+』絶賛(仮)運営中ですd(´ω`*)

通常のギルドとしてやって行こうとは思っていないので、一般でギルメン募集をする予定はありません(と言うか、この人口減少の時期に勧誘自体難しいですよねw)。あくまで基本は身内でひっそりこっそりです。
出入りは全く自由、別にいるだけで何もしなくてもOKという、拘束とか強制全くナシのまったりギルドです。倉庫売り子、サブキャラ歓迎(ぁ
暫定ギルマスのわたし自身、放浪&ソロ癖が有りますので、その辺は全くのフリーになっています。

それにしても、世間では支援プリ不足が嘆かれているというのに、この充実振りは何なのだろう……。
阿久津のメインが支援、サブが妨害プリ(予定)。
現在在籍してくれている他二名も、それぞれタイプは違いますが支援プリ(育成中)……。
ちょw コレ何て天国?(ぁ

…………アレレ(ο´・д・)ο??

攻撃出来るのって、 わ た し だ け ?

070327-02.jpg

わたしも倉庫キャラの荷物整理出来たら、支援プリ育てたいとか思っていたのですが。

PR

とある日のセレ部会、井戸端会議の部の風景。

070201-01.jpg

男 キ ャ ラ 、 わ た し し か い な い !
(かえるさんもいます)

と言う事で、D装備を脱いで男らしくしてみました(腹筋割れてます)。
一見ハーレムです。
……FT・サマナ・プリ、絶賛大募集です(ぁ

ステドランって観光地だったんですね。
滝が有るなんて知らなかった……!(BD時は殺伐としてるから……)

SSは、観光地で滝を眺めるセレブ達の図です。
後ろ向きでカルツを投げ入れると、多分願いが叶います(ぁ

070130-01.jpg


Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]