忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりまったり~。

レベルが138になりました。
三日位前から、狩りスイッチ入っていたんですけど、ようやくって感じです。
これで暫く狩り休めます……(*´・ェ・`*)


サマナ職の憧れ、デスレマインドを、フレから一晩お借りさせて頂きました――。
(。-ω-人)感謝♪

070512-02.jpg

BD~狩りまで、一通りこなしてみたのですが。

アレです。
自分がどれだけマゾい装備なのかを実感しました(ぁ
赤大きい! エレ速っ! と言うか、サモアク反則っ!!
全レジとか、涙が出そう……。・゚・(*ノД`*)・゚・。

何かもう、別物でした;;
わたしはEGOを削りまくっているので、サモアクの持続時間にびっくりです……。
EGOが普段の二倍になってる! SP最大値も上がっているので、余計に長く@@
BDとか、マナポ頼りな事が多いんですけど、大分節約出来ました。



セレブ装備にはもう一生ご縁がなさそう (〃ノωノ)
貴重な機会をアリガトウでした!(何か色々諦める事が出来そうです!w)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわ
阿久津宏海
こわいこわい
138だって

人として生きてるかい?
2007/05/12(Sat)20:31:10 編集
無題
SkyRiver
もう人じゃないようです。
2007/05/13(Sun)08:51:02 編集
無題
羽鳥
阿久津さん>
ちょっw 他に言う事はないのか……(*ノД`*)
まぁアレだ。
140まで狩りに付き合ってくれ!(ぁ

スカイさん>
∑(・ω・`ノ)ノ !!

サブが順調に成長中のスカイさんに言われるなんて……!
2007/05/13(Sun)18:45:08 編集
ねね
直前必死
いっつもモンスと夜おそくまで何してるの??●^~^●
2007/05/14(Mon)01:37:33 編集
無題
薔薇
直さん>
デートに決まってるじゃない><b

羽さん>
誰かが強く140にはならないって宣言してたような・・・・誰だったかな?・・・・はて・・・誰でしょうね・・・・
2007/05/15(Tue)08:04:39 編集
まだまだよの^^
スニ
そこで休んではいかん!!         狩れ狩れ狩れ~~             どう?やる気沸いた?
2007/05/15(Tue)18:59:00 編集
無題
羽鳥
直前さん>
いつもってw
狩場取れた時だけじゃないか~(*ノД`*)
……牛集めてるとでも思っておいて!(ぁ

薔薇さん>
気のせいという事にして(ry

薔薇さんに抜かされる日を、心待ちにしておりま~(*´ェ`*)

スニさん>
ひぇぇ! お師匠様っ!((((;´・д・`))))

いつまで経っても追いつけそうにありませんが……地道に頑張ります!
目標は10差マッチ圏内でっw
2007/05/15(Tue)19:07:41 編集
無題
ソイソイギューンヽ(´ー`)ノ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ハトリン発見 ・ェ・) φ今度、時間があるときにじっくり読ませていただきますw BDでは、いつも助けてもらってサンクスです。ヽ(´ー`)ノ
2007/05/19(Sat)21:39:42 編集
無題
羽鳥
ソイさん>
Σ(´ロ`; 見付かった!!
じっくり読んで下さらなくていいでふ……内容に乏しいのでっ(*ノωノ)

こちらこそ、BDでは陰に隠れさせて頂いてます。
ソイさん目立つから……!(ぁw
2007/05/20(Sun)14:40:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]