忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が又もや滞りがちで、どこが日誌なんだか分からなくなって来ました。
内容もじわじわ個人的なネタに侵食されつつ有りますが、まぁ適当に。兼用ブログだと思って下さい……。

セレ部会ですが、一応ギルド名を仮決定させて頂きました。
『celebrity+』です。(仮)なので、何か希望が有ったら言って下さい……。
――センス? 何ソレ、おいしいの?

”セレ部会”は集まりの名称で、”セレ部会”のギルドが『celebrity+』という位置付けになります。
羽鳥がソロ時にでも作成して、阿久津と共にもそもそとギルハン(それいつもの狩りだから!)をして、コッソリとギルドレベルを上げておく予定でいます。
何て言うか……サブ置き場になりそうな予感w
サブがフリーの方、ササヨロです~(。・ω・)ノ☆



現在、わたしは『AIR』さんにお世話になっています。
同じく放浪中の薔薇さんは『Tricolor』さんにw(BDで遭遇する薔薇さんは大変怖いです!)

070316-01.jpg

ソロりんでは絶対に出来ないBDを体験させて頂いています……。
まぁ、ぶっちゃけわたし、場違いなんですけどね。
大変肩身が狭いです……えぇ((((;´・д・`))))ガクブル

PR

最近割とスクショを撮っているので、載せてみます。

070227-01.jpg

薔薇さんと一緒。
同化してみたら、何だか面白かったので思わず(*ノωノ)
シロクマは触り心地がぽわぽわしてましたが、ワニはがさがさしてました(ぁ


そしてもう一枚……。
阿久津の反乱Σ(・ω・|l|)

070227-02.jpg

高いってば! 高過ぎますってば!
最近、主従逆転現象が顕著にな(ry

相変わらず絞りカスな更新です。ネタを下さい(ぁ

久し振りにお城取れました。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
ポキン3。昼BDなので、どちらにせよ放置ですが……。

阿久津と二人での特攻だったので、まぁ適当に突付いていただけなのですが、2度LA取れ、尚且つ終了間際で行けたので無事城主にw
ホント、いつも的確な支援アリガトウ。キミが居ないとわたしは何も出来ないよ……。

070226-01.jpg

スクショ見て貰えれば分かりますが、数日前から『連紺軍』さんにお世話になっています。
何だよソロの城じゃないのかよ?ってのは禁句の方向で……。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いつか無所属のお城持ってみたいです……(*ノωノ)

管理人の戯言。
最近ここの更新を全然していないと言われてしまったので(だってネタがないの……)、搾り出してみました。

ナース+10を買いました。

薔薇さんに、「おジョさん、座り方お行儀悪いわょ@@」と言われたのがショックで……Σ(・ω・|l|)
街中に居る時は、基本的にナースにお着替えです。余裕が有れば狩場でも。
スキルを使用した時の動作が変わって、何だか新鮮です。最近狩り萎えが酷いので、これだけでも良い気分転換になります。
でも、流石にこれでBDへは特攻出来ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もうちょっと他で物理確保出来たら、ファニーで参戦してみたいなぁ(お前場違い)。

スクショは、セレ部勧誘中のお姉さまと、二人で佇んでいる図です(ぁw

070223-01.jpg

どうでも良い事ですが、ソロりんやってると、IN直後のササ対応とかミスって白チャで叫んでしまう事が多くて恥ずかしい。
(ギルド所属してると、INして最初の挨拶でギルチャに切り替えるので、ミスが少ない)
突然白チャで叫んでしまった管理人を見ても、生暖かく見守ってやって下さい……。

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]