忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニゲームのじゃんけんは、3連勝で迷わず中止してます羽鳥です。
人生堅実に行きます(ぁ

PR

のんびりまったり~。

レベルが138になりました。
三日位前から、狩りスイッチ入っていたんですけど、ようやくって感じです。
これで暫く狩り休めます……(*´・ェ・`*)

やる事も無いので、暇潰しにポタ作り……。
うだうだと観光してました。

070509-01.jpg

無駄にクエアイテムがアイテム欄を占拠しているので、何とかしたいです。

最近、夜眠くて割と人間ぽい生活してます羽鳥です(´・ωゞ)ゴシゴシ

少し前からTricolorさんに体験で入れて頂いています。
入ってみると、微妙に知り合いが多くてびっくりですヾ(*´▽`*)ノ彡☆
暫くご厄介になりますが、宜しくお願いします~(*-ω人)

狩場でPOT消費が激しいなぁ、調子悪いなぁ~と思っていたら、D装備の下がナースでした。
気付くのに二時間かかりました。
――寝起きは頭が回りません、羽鳥です(低血圧)。

ようやくレベルが137になりました~。
最近カナリまったりペースです。狩場ない……(ノω・、)
まぁ、コルム終了までに140行けばいいかな?程度の気持ちでのんびりやって行こうかと思ってます。一ヶ月に1レベル程度で。
この所相方様が忙しいらしくBDにも余り出られない状態なので、その分狩りに回そうかなぁ・と。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]