忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人の戯言。
最近ここの更新を全然していないと言われてしまったので(だってネタがないの……)、搾り出してみました。

ナース+10を買いました。

薔薇さんに、「おジョさん、座り方お行儀悪いわょ@@」と言われたのがショックで……Σ(・ω・|l|)
街中に居る時は、基本的にナースにお着替えです。余裕が有れば狩場でも。
スキルを使用した時の動作が変わって、何だか新鮮です。最近狩り萎えが酷いので、これだけでも良い気分転換になります。
でも、流石にこれでBDへは特攻出来ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
もうちょっと他で物理確保出来たら、ファニーで参戦してみたいなぁ(お前場違い)。

スクショは、セレ部勧誘中のお姉さまと、二人で佇んでいる図です(ぁw

070223-01.jpg

どうでも良い事ですが、ソロりんやってると、IN直後のササ対応とかミスって白チャで叫んでしまう事が多くて恥ずかしい。
(ギルド所属してると、INして最初の挨拶でギルチャに切り替えるので、ミスが少ない)
突然白チャで叫んでしまった管理人を見ても、生暖かく見守ってやって下さい……。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。都です。そろそろ戻りますので遊んでやってくださいなw羽鳥さん頑張ってるねーw私も負けてられないわ、、ということで狩り付き合ってください(ぇ
2007/02/24(Sat)05:35:31 編集
無題
薔薇
わお♪後ろ姿は可愛いですね^^

後ろ姿だけは^^もう~~メロメロ♪
2007/02/24(Sat)17:15:34 編集
無題
阿久津宏海
まちがった方向に装備がそろってくね~。

ということで天使Dはいつもどるの??(しつこい)
2007/02/24(Sat)17:59:42 編集
無題
ちゃお
このSSって・・・もしかして、私?!
いつの間にwww
2007/02/24(Sat)22:22:11 編集
無題
羽鳥
都さん>
(。・ω・。)ノ オカエリナサイ♪
多分わたし、間違った方向へ頑張ってる!
ノンストップで頑張ってる!
今度皆でまったり狩りしたいね~w そういうのもやってみたいですねw

薔薇さん>
Σ(・ω・|l|)
何ですか! その限定用法は!!
後ろ姿「は」って……(*´;ェ;`*)ウウウウ
精一杯おにゃのこに擬態してるのにぃ……。

阿久津さん>
速度足下さい。
あと小悪魔Dが男キャラも着られるように(ry

ちゃおさん>
壁∥ω・`) 盗撮です(ぁ
組み合わせが可愛かったので、思わずSS撮ってましたw
是非ソサ子さんの方でも……(*ノωノ)
2007/02/26(Mon)18:50:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]