忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~とえ~と。

少し前にレベルが136になりました。
お疲れ様自分! こんにちは更に辛い狩りライフ!
……経験値バーを見ると軽く鬱になりますね。もう嫌だと何度思った事か(*´;ェ;`*)
1Mで伸びるバーの比率がたったあれだけだなんて@@


数時間だけcelebrity+を離れて、現在ソサ子がお世話になっているЙew-colorさんへお邪魔して来ました。

一瞬だけソロだったんですけど、気付いてくれた方アリガトウ。
「また抜けてる!」「ギルド潰したの!?」とか何とかw 違う、今回は違うのよ~、ちゃんと理由が有るのよ~@@
一応、BDお手伝いという名目だったんですけど……けど……(語尾が弱々しくなる;;)
――スミマセン、何しに行ったんだか。

070410-01.jpg

ご、五代目って言っていいですか?(ずる)
お前、それは手伝いじゃないよ……。邪魔しに行ってるって言うんだよ……。
――スミマセン、何しに行ったんだか(二度目)。

いつかソサ子の方で貢献出来る日が来るといいんですけど・゚・(*ノω`*)・゚・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薔薇
レベルアップ(b^ー°) オメデト♪
それにお疲れ様です^^
これは・・・まじで140にする気だね?!!
2007/04/11(Wed)10:04:05 編集
無題
阿久津宏海
おめめ~。やっぱ140いくな・・・。
あんなにかたくなに否定してたけど、行くよこの人・・・。ああ怖い。

そしてお城もおめでとー。
取り返しはできなかったけど、とりあえず言わせてください。
コル○のうましかー!

ただ一概にコ○ムだけのせいとも言い切れないあたりが切ないISDN接続者でした・・・。
2007/04/12(Thu)00:52:43 編集
無題
羽鳥
薔薇さん>
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚

でも、140にするつもりは今の所ありません!
と言うか無理です!ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
某、廃狩りサマナ様には一生追いつけそうにありません……。
5差マッチ維持も無理ぽい……(*ノд`)

阿久津さん>
だから、否定させて下さい……。

ホント、あのBDは最悪だったね@@
キミ、動いてる時間より再起動かけてる時間の方が長かったんじゃ;;
大変心細かったです……支援ナシのBDは辛い;;
ありがたみを再認識したよ~(*´;ェ;`*)
2007/04/12(Thu)18:29:11 編集
無題
みにー
|д゚)ミツケチャッタヨ
2007/04/13(Fri)01:29:46 編集
無題
羽鳥
みにーさん>
Σ(´ロ`; !!!

ど、どうしてこんな僻地を発見……
外部リンクほぼ無いのに@@
((((;´・д・`))))カクカクフルフル
2007/04/13(Fri)18:24:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16] [15] [14]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]