忍者ブログ
ニル鯖内にヒッソリ生息中の、しょぼサマナのブログです。 同鯖内にて活動予定の限定ギルド          『celebrity+』の、コッソリ日誌も兼ねてます。                                       ページ内におけるCorumOnlineから転載された       全てのコンテンツの著作権につきましては、        CorumOnlineに帰属いたします。                             (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/05 マシャ2]
[07/26 羽鳥]
[07/26 あくつ]
[07/25 ラぃァる]
[07/17 羽鳥]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽鳥
性別:
女性
職業:
しょぼサマナ
趣味:
放浪と放置
自己紹介:
一応この日誌頁の管理人です。
サブはソサ。影薄いですが時々出動。
最近支援プリっぽい何かも始めました。

現在ネタギルド『celebrity+』でまったりしてます。
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴブイベ……もといネグさんの引退式のお話。
以下、(偏った視点による)レポートなので、興味の有る方のみどうぞ。


◇12日の部◇

ゴブBDは本当に一見の価値ありでした。
緑の変なのがうぞうぞと蠢く様は、見ていて圧巻の一言@@
これ、エフェMAXで見てみたかったなぁ@@
「華々しく散るゴブリン」に相応しく、存分に殺されて来ましたw
元々貧弱ですが、エンチャ切れると更にひ弱なので(*´;ェ;`*)

で。
22時BDでは……うっかり……

070413-02.jpg

070413-03.jpg

すみませんでした(*;ω人)


BD一通り終えて、イダーに集合するゴブ。

070413-04.jpg

(みのさんの言う通り、売り上げに絶対貢献してますよ@@)
(そしてこのイベントが終わった後、きっとゴブが露店に大量に並ぶんだ……!)

ゴブですが皆、言われなくても綺麗に並ぶ辺りが礼儀正しいと言うか折り目正しいと言うかw
GMハイゼリーさんも飛び入りで参加して下さってますヾ(*´▽`*)ノ彡☆
(テンションが凄かった@@)

で。
どういう流れか、沢山のゴブ様達に誕生日を祝ってもらいました(´□`;)
(実は誕生日が11日だったのです)
本当にびっくり;;
(ネグさん流サプライズ@@)
皆さん本当にありがとうでした!(*-ω人)
ネグさんの会なのに恐縮です;;;

頂いたパンダ頭+10は、絶対大切にします。何が有っても手放しません(〃ノωノ) 
ナースとパンダの組み合わせでいつかBD特攻しますw
ハイゼリーさんから頂いた、ディアアミュレットも、倉庫の片隅にヒッソリと放置させて頂きます(ぁw


ルナゴブジャック~イダー桟橋ゴブウェーブと続き、最後にゴブによるHGB。

070413-05.jpg

070413-06.jpg

以上でこの日はひとまず終了~。




◇13日の部◇
「今暇な人いる~?」と、呼ばれて参加した、ゴブPK祭り。
((((;´・д・`))))カクカクフルフル

PKKすら滅多にしないわたしは、地上待機でサモアク係をやろうかと思っていたのですが、途中から参加……。
ネグさんとカオさんが、鮮やかな赤ネームに!(ぁw
わたしもボケっとしてて、もうちょっとでマイナスになる所でした;;

で、本日のメインイベント。
――ゴブ達による結婚式。
ちゃおさん、花嫁姿綺麗だったよ……(〃ノωノ)
目に焼き付けておくよ!

070413-07.jpg

色んな意味で、感動しましたw
式終了後、ゴブ大暴れ !(*´∀`)
(GMハイゼリーさんの終了のアナウンスが面白かった……)

070413-08.jpg



イダー桟橋にて、記念撮影。

070413-09.jpg

その後、ゴブ鬼ごっこ、ゴブじゃんけん大会とミニイベント。
そして最後に、残ったゴブ達から、ネグさんへ一言ずつ……。
やっぱりこういうのってしんみりしちゃいますよね(*´;ェ;`*)
ゲームだけど、相手は人間なんだなぁって。オフラインのゲームでは、有り得ない事ですから。



参加された皆さんお疲れ様です!
そして、伝説のゴブリン様、本当にお疲れ様でした!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薔薇
お疲れさま^^
途中鯖落ちて、最後まで参加できなくてごめん@@
部外者だけどコルムやっててこんなに盛大に人を見送ったのは初めてかも@@
ある意味じんみりくるね@@;;
2007/04/17(Tue)19:08:37 編集
無題
ちゃお
ネグさん・・・、楽しんでくれたかな?
あんなに大勢集まって、ネグさんの人柄だねw
おつかれさまでした^^

花嫁姿、焼き付けなくても結構です;;
消去して・・・><
2007/04/18(Wed)03:00:24 編集
無題
羽鳥
薔薇さん>
(。・ω・。)ゞ お疲れ様でした♪
少しでも話した事が有るなら、部外者じゃないよ~w

わたしも、お休みや引退をする人は少なからず見て来たけど、
ここまで盛大なのは初めて。
いつまで自分が見送る側でいるのかな?ってふと思ってしまったよ……@@

ちゃおさん>
あんなに人が集まるって凄いよね~w
ちゃおさんも花嫁役お疲れ様でした(ぁw

もう多分、ちゃおさんのゴブ姿なんて一生見られないと思うので、
あのスクショは記念に保存させて頂きますヾ(*´▽`*)ノ彡☆
……わたしももう着ないけどね!
2007/04/18(Wed)18:17:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [16]

Copyright c celebrity+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]